たかはし智秋ブログ

ちあキングことたかはし智秋さんのブログに、へきるさんの写真が。
カメラの性能やらライティングやらでイマイチ写真写りが良くないのがちょっとアレですが、多分「ぴーえすすりーさん」の収録現場での一コマなのでしょう。本文に「賛否両論絶好調なアタイのことも、あたたかく励まして下さって…思わず涙が出そうになりました」とありますが・・。まあ、声優という職業の範囲を逸脱した(と世間的に思われる)活動で賛否両論合ったという意味では、へきるさんも色々苦労したであろうと思われるので、役者一本でやってきている人よりはセクシー写真などで物議を醸しているたかはし智秋嬢の活動には理解があるのかもしれませんね。