2004-03-21から1日間の記事一覧

NINJA GAIDEN

やっとクリアしました。プレイ時間20時間強・・・ 全16チャプターしかない訳ですから、1チャプター平均で1時間以上掛かってる計算です。 途中死亡してのやり直しがどれだけ多かったかって事ですね(^^; しかし、後半になるとザコがどんどん強くなる代わりに、…

ドラクエ戦闘シーン

ドラクエ戦闘シーンに、パーティキャラクターの映像があるそうで。 最近は、殆どのRPGの戦闘シーンで味方キャラクターも表示される中、 7作目までストイックに「敵と文字だけ」を貫いてきたドラクエも、 とうとう時代の流れには逆らえなくなってきたって事で…

大惨事

動物園で、飼育員がトラに襲われ死亡ですか。 悲惨な事故ですし、襲われた方は大変不運ですが、家族連れなんかで 見に来ていて(平日だから微妙ですが)、小さい子供がそんなもん 目撃してしまった日には一生トラウマ残りますねぇ・・

今日の一曲「り」

この、今日の一曲シリーズもいよいよ「ラ行」に突入し、平仮名編の残りも 少なくなってきましたが、今日は数少ない奈々ちゃんの非アルファベット曲を 選んでみました。代表的な曲全部英語タイトルだから取り上げづらいんですよね(何 NewSensationのC/Wですが…