攻略本2冊

仕事の合間に大きめの書店に行って、噂の乳バレー攻略本・・と言うか、
これ殆どグラビア本ですね・・を買ってきました。
ちょっと電車の中で広げて読むには勇気のいる内容です(^^;
なので、家に帰って落ちついてから鑑賞。
ゲーム本編では、ひたすらバレーやってお金稼いで水着買って・・
という手順が面倒くさいんですけど(ぉ)、こうしてキレイな
グラビアで見るとやっぱり萌えますな。
それから、でているとは知らなかったけど、ついでに見かけた
ソウルキャリバー2の攻略本も確保。
こちらは、各キャラの技が10種類ぐらいしか解説されておらず、
技表もダメージ値やフレームが書いてなくて使えません。
また別の出版社からもう少し詳細な物がでるまで待ちですね。