TECMO新作ラッシュ

「しんさくらっしゅ」で変換したら「審査クラッシュ」と変換された今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気温の変動も激しくて体調を崩しやすい時期ですねー。
そんな最中、TECMOから新作の発表が相次いでいます。
今のところTECMO公式サイトには情報が載っていないものの、先日発売になった
ゲーム雑誌「ファミ通」の紙面には、DOAオンラインと、零の続編が画面写真付きで
掲載されていましたし、噂ではDOAXの続編も出るそうです。
DOAオンラインとDOAX続編に関しては、あまり詳細な画面写真は出ていませんでしたが、
零に関しては、かなり開発が進んでいるようで、主役キャラ以外にも結構画面写真がありました。
バイオハザードサイレントヒルシリーズも、ホラー物としては中々好評のようですが、
これまで零ほどの怖さを味わえるゲームはありませんでしたから、今回も期待度大です。
この時期に発表ということは、発売は早くて秋、場合によっては冬かも知れませんが、
頑張って夏中に出して欲しい所ですね。