ピンポンダッシュ

某日記で「ピンポンダッシュは立派な犯罪」という一文がありまして、
それでは一体どういう罪状なのかと、二人の人間が調査に乗り出しました。
「立派な犯罪」という表現はよく使われますが、冷静に考えると
意味が分からない事「清純派AV女優」のごとしですね。はい、関係ありませんでした。
調査員の一人は法学士、もう一人は現役法学部生。まさに最強の布陣です。
オンライン六法を調べたり、ぐーぐる先生に聞いてみたりして、
アレコレ調べた結果、結論が出ました。判決は・・「ちゃぴ法」違反(何
いや、軽犯罪法違反かとも思ったんですが、結局よく分かりません(^^;
まあ、調べているのが知的財産権法のレポートをパクったMS-Wordで作成したり、
脳内専攻がチャイポ法だったりする連中ですから仕方ありません。
誰かエライ人、正解を教えてください。