早起き

昨日も書きましたが、今日のゴルフの会場は静岡県は御殿場です。遠い・・
しかも、その前に大森と戸塚に住んでいる同期の女の子二人を迎えに行く事に。
というわけで、早朝5時出発。首都高には5時20分ごろに乗ったんですが、さすがにこの時間だとスカスカです。
三郷ICから小菅、箱崎、江戸橋を抜けて天王洲アイルを横目に見ながら鈴ケ森ICでおりるまで、所要時間23分。はやっ。
そこで一人目を拾い、第三京浜から新横浜道路で戸塚へ行き二人目ピックアップ。
で、全員朝っぱらから起きていておなかが空いているんですが、
途中のサービスエリアで降りて食事をするとまた時間がかかってしまうという事で、
同期二人で分担して、お弁当を作ってきてくれました。
別に彼女ではなくてただの会社の同期ですが、それでも女の子が
お弁当作ってきてくれるというのは感動しますな。
しかもおにぎりと卵焼きとたこさんウィンナーというピクニックメニュー。うん、うまい。