耳当て取れた

私は日頃、SONYのMDR-EX70というインナーイヤーレシーバーを愛用しています(これの一つ前の型番)が、
気が付いたらなんと耳の穴に入れるイヤーピースの部分が片方取れているではありませんか。
試しにイヤーピースなしで聞いてみましたが、音が拡散してしまってダメです。
仕方ないので、買った時に付いてきたスペアを引っ張り出してきたんですが、
これ、スペアというよりサイズ違いで小・中・大の三種類みたいです。
最初に使っていた奴は「小」で、今付けているのは「中」。
まあ、一応これでも使えるからいいんですけど、何だか耳の穴の圧迫感が・・
この際だから、ちょっと奮発してノイズキャンセル機能登載のタイプに買い替えるか、
と思いきや、sonystyleでは売り切れている罠。
予約しようかどうか悩みますねー。
これ使ってる人で日記読んでる方、実際ノイズキャンセルの効果ってどうですか?