スマギャン

今週も見事に録り忘れました(^^;
なんだか、隔週で忘れているような気がするんですが。
・・・気がするというか、忘れてます、ハイ。
予約が一つしか入れられないため、目覚まし代わりの朝のタイマー再生を解除しないと
夜のスマギャンをタイマー録音できないんですよね、ウチのMDラジカセ。
こんな事なら、せめて3つぐらいタイマーが入れられる機種を買っておけば良かったかとも思うんですが、
FMアンテナの受け口があるのがこの機種だけだったんですよね。
メインで録りたいのはスマギャンよりもTOKYO FMの「椎名へきるプレシャスガーデン」ですから、
FMがキレイに聴ける方が重要です。
うーん、帯に短したすきに長し・・