社会人のフリ

5月はいっとき落ち着いていたんですが、このところまた仕事が忙しくなってきて、
帰宅すると午前様・・という状況が続いています。
いやホント、社会人のフリするのも大変ですわ(ぉ
仕事に優先順位を付けて、限られた勤務時間の中でそれをこなしていく
セルフマネジメントというのは、社会人なら出来て当然なのかもしれませんが、
私はまだまだ未熟ゆえ、そのあたりがあまり出来ていません。
普通にキューに入ってる仕事はまだいいんですけど、営業なので
お客さんから「どーしても明日までに」とか言われると、場合によっては
断り切れないんですよねー、これが。
まあ、そういう突発事項も含めて調整していくのがプロってもんなんでしょうが・・
気が付いたらもう社会人3年目。しかしまだたかだか3年。
日々是修行也。