PCカタログ

で、電子レンジを買いに行ったついでにさらっとPCコーナーを見て、
一通りカタログを貰ってきました。・・と言っても、店頭に並んでいるPCって、
国産3メーカー(NECSONY富士通)しかないんですけどね。
最近は、どのメーカーも「デジタルTVライフ」なるものを提唱してきて、
TVの録画とDVDの書き込み機能は当たり前になってきています。
その辺はDVD登載のHDレコーダーに任せて、PCはシンプルな物を選ぶと言う選択肢もあるでしょうが、
個人的にはPCとTV機能が一体化した方が好みなので、次に買うPCはやはり「テレパソ」じゃないと。
というわけで、一通り貰ってきたカタログと首っ引きでアレコレ悩んでいるんですが、
NECの水冷式PCと、VAIOの最高級モデルのどっちかですかね。
スペック的にはFMVも見劣りするわけじゃないんですが、どーも好きになれないと言うか。
来週末あたり、久しぶりに秋葉に出掛けてアレコレリサーチしてくるとしますか。
秋葉行くの、何ヶ月ぶりだろう・・