VAIO-RZ62

ケーブルTVが開通したのはいいんですが、部屋にTVがなく、映像の再生と録画を全てPCに頼っている状態で、
しかも頼みのパソコンは3年前のHDD40GBしかないVAIOと少々心もとないので、
これを機にパソコンも新しくする事にしました。
工事が終わって、その足で早速例の昔バイトしていた電気屋へGO。
在庫があったので、その場で買ってきてしまいました。機種はこれです。
一応、半日かけてセッティングだけはしましたが、まだ全然使ってません(^^;
取りあえず、WindowsXPが激しく使いづらいと言う事だけは分かりました(ぉ
まあ、これから徐々にCATVの番組も溜まっていくでしょうから、そうしたらそれからゆっくり、
SONYの謳う「簡単DVDホームメイド」ってやつを試してみるとしましょう。