名古屋だみゃー

いや、何だかんだで忙しい一週間で、日記もとびとびでした。
でもまあ、明日行われるへきライブin名古屋を楽しみに何とか乗り切りました。
自分で取ったチケットは一階席最後列、FCの脱退も検討しようかと言うほどの悪席でしたが、
行けなくなった知り合いから今度は逆に最前列のチケットを譲ってもらえました。らっきー。
名古屋への往復新幹線代と、自分で取ったチケット1枚分の料金が余計にかかってますが、
何たって最前列ですから、それぐらいどーってこともありません。
思えば、私のへき暦も大分長くなりましたが、遠征も最前列も初めてなんですよね。
今まで、一番遠い会場はせいぜいが宇都宮ぐらいで、一番良い席が3列目。
今回の名古屋公園は、初めて尽くしです。
せっかく高い交通費はらって遠出するわけですから、ただ会場と家の往復じゃ勿体ないですね。
というわけで、京都同様早めに出て観光してきます。
名古屋はあまり見る所がない(失礼)ので、名古屋城熱田神宮ぐらいでしょうか。
普段は土日に午前中と言う言葉など存在しない私ですが、明日は頑張って早起きしないと・・