ブルータス、お前もか

先週VAIOを買いに行った時に、品がなかったため金だけ払っておいた電話機が
届いたとの事で、またまた行きつけの家電量販店にいってきたんですが、
PCコーナーから「駆けて行くあべにゅ〜」・・・どこかで聞いた事ある歌詞と声です。
もしやと思って見に行ったら、やっぱりBe MyselfのPVがWMPで流れてるじゃありませんか(^^;
しかも、一時停止してライブラリを見てみると「I've系」やら「FFX-2」の文字が。
BMが流れていたのはVALUE STARだったんですが、さらにもしやと思って近くにあるVAIOのプレイリストを見てみると、
EVAの主題歌にサクラ大戦の似たシーンの映像を並べたMADムービーが(^^;
こりゃ、店員に確実に「その筋」の人がいますね。
ますます気にいった、このお店(ぉ