秋葉ふらふら

今週の火曜日辺り、愛用しているCLIE PEG-N700C対応のぺんとぴあが壊れてしまったので、
それの代わりと、DVD−Rメディアを買いに数ヶ月ぶりに秋葉へGO。
今週の火曜にも、電車のトラブルで夜の秋葉原には降りましたが、
ちゃんと店が開いている時間に降りるのは本当に久しぶりです。
LAOXや粗布地図などの大手のPDAコーナーでは案の定見つからなかったので、
以前末広町の出口にあったモバイル専門ショップなら置いているだろうと
はるばる(大げさ)末広町まで歩いてみれば、3,4ヶ月来てない間に潰れている始末。
仕方ないので、DVD−Rだけ買って帰りました。
しかし、TDKの5枚組みが1,500円切るとは安くなりましたねー。