西武球場ライブ

先週の日曜日、CATVのとあるチャンネルで、渡辺美里西武球場ライブを
生中継していたので、何の気なしに見てしまいました。
18でデビューし、19で初の西武球場ライブを始めてから、今年で18回目、御歳37歳ですか・・
全盛期を知らないので何とも言えませんが、まだまだ歌声もパフォーマンスも
エネルギーありますね、この人も。
白井貴子なんかもいたわけですが、ガールポップと言うジャンルはやっぱり
この人が切り開いていったんでしょうかね。
潤子さんのような方向性であれば、いくつになってもそれ程違和感はありませんが、
今のへきるさんの歌や目指す方向性だと、30過ぎるとキツイかなーとか
ちらっと思ってただけに、この人のこの年でのパフォーマンスを見てちょっと
元気づけられちゃいました。
まあ、私が勝手に元気づいてても、へきるさん本人が30過ぎた辺りで
突然結婚引退しないとも限らないんですけど(^^;