NX73V

色々遊び中です。特に、動画プレイヤーとして使えるのが面白いです。
MPEG1ならCLIE形式に変換出来ますから、DVDからMPEG1で吸い出せば、
30分ものアニメなら十分メモリースティックに収まりますし。
しかし、せっかくNX90から改良され、CFスロットが通信用カードだけでなく
メモリカードも認識出来るようになったのに、肝心のAudioPlayerとMoviePlayerが
それに非対応ってのは、なめていると言うかそんなにメモステを使わせたいのか・・
メモリースティックProなら1GBモデルもありますが、高すぎて買えたもんじゃありませんし、
せっかくならCFメモリカードに対応してくれれば言うこと無しだったんですけどねぇ。