年越し計画

帰宅すると、SC NANA NETから幕張年越しライブのお知らせが届いていました。
神奈川の皆さんと違って家から近いし、取りあえず行こうかなと思っているんですが、
その次の日、元日ライブを誰かやるのかどうか気になる所です。
余計なお世話ですけど、未だに「元旦ライブ」という表現をよく見かけますが、
元旦ってのは朝の事ですから、基本的にライブはやってないと思います。
「グッツ」と「元旦ライブ」とか書いてる人は注意するように(何
や、ちと話がそれましたが、今朝めざましTVを見ていたら、例の女子十二楽坊
来年二日に武道館公演をやるっていうんですよ。
某妹ゲームの影響か、最近猫も杓子も12人のような気がしますが、それはさておき
「それなら元日は誰が使うんだ」って気になるじゃないですか、ねぇ。
と言うわけで、15年末〜16年にかけては、奈々ちゃん@幕張>へきるさん@武道館の
コンボかなと勝手に思っているんですが、未だに発表はありません。
その辺どうなんですか、4179LOVEさん。