ふと思った事

今日、4179*LOVEの会報や、野さく暑中見舞いなど、届いた郵便類を整理していて
ふと思ったんですが、私よく考えると、声優FC4つも入っているんですよね(^^;
4179*LOVE、Goo、にゃっほ〜Club、SC NANA Net・・・
これであと、黒猫同盟とHHHとストキャンにでも入っていれば完ぺきです(何
うーん、しかしへきるさん一筋だったはずなのに、いつの間にかこんなに増えて(^^;
チケ取りのために並ぶのがあまり好きではないので、殆どはFC優先チケットのために
入ってるだけなんですがそれにしても結構多いですね。
まあ、世の中にはもっとたくさん入ってる人もいるでしょうけど、気づかないうちに
DDへの道を一歩踏み出しているような気がして仕方ないこの頃です。
・・・あ、温子サポーターズクラブにも入ってたんだっけ。忘れてた(ぉ