SHIBUYA BOXX

せっかく渋谷直帰にしたのに、お客さんからの電話が掛かりまくりで
結局開演ギリギリの入場になってしまった罠。
スタンディングなので、後ろの方は何も見えませんXD
まあ歌声が聴ければいいや・・・と言いたい所ですが、前回が
最前列だっただけにこのギャップは大きいです(^^;
しかも、跳び系の歌が無いため、終始ずーっと直立不動で
かなり足が痛くなりました。まあ、それについてはここで書いていても
不毛なので、後でFCにアンケートで意見を出すとして、
歌自体は相変わらず癒されますねー。長かった一週間で疲れた体に
染み渡る・・って、明日も仕事が有る人に怒られちゃいますけど。
セットリストとしては、アンコールが長野のFreedomからねこ曜日に
変わっていたぐらいで、後は殆ど一緒でした。
曲数の割に曲間のトークが長くて時間が掛かるのもお約束(笑)