へきラジ

身内のへきファンしか落としていきませんが、なにげに毎週キチンと
録音してMP3にしてサーバに蓄積しているんですよね。
で、最近は11/19発売のシングル「スタンバイ」が、ラジオ内で先行して
流れている訳ですが・・・
最近は、シングルはキャッチーでノリの良い曲、アルバムではへきるさん本人が
好きな、ギターフィーチャーばりばりのロック曲を入れてくる感じですねぃ。
この新曲、夏死体に続いてかなりライブ映えしそうで今から期待大。
サビはそうでも無いんですが、途中までは何だか全盛期のGLAYの様なノリの曲です。
結局、某MLでは来年元日(元旦ライブじゃないぞ、念のため)には
誰も来ないみたいなので、へきファン数人と正月から騒いでまいります。
どーせみんな前日に幕張にいるんだから、そのままちょっと足のばして
九段下まで来てくれたっていいのにー(何