忘年会-零次会

この時期だと、忘年会というか普通の飲み会というか・・・
まあとにかく、今日は某MLのオフ会に参加。
有志5人でカラオケで、さすがにちと3時間は長かったかと思ったんですが、
終わってみれば意外にそうでもなかったかな、と。
しかし、遅刻者二名が出て人数が少なかった事もあるけど、3時間のうちの
殆どを私と某Y氏とでマイク占領してた気がします(^^; ソーリー
まあ、個人的に夏死体熱唱できたから取りあえず満足。
GAMBAらなくちゃねPritsバージョンを歌おうとしたけど無かったので
本家LINDBERGのものを歌った以外は、全部アニソンだった気がします(^^;
さすが、「カラオケは縛りがなくてもアニソン縛り」・・
奈々ちゃんの歌はかなりグダグダだったので次回までに要修業ですね。
今年の大晦日に幕張に結構人が集まるので、そこでもう一回企画しようかな・・