イベント参戦数

もう今年も残す所あと二ヶ月を切りましたが、何だか年々イベントへの
参加数が増えている気がしますねー。
数えてみた所、2003年は本日時点で既に21。
この後、来月上旬の潤子さん都雅都雅2Daysと、同じく潤子さんの
クリスマスイブコンサート。そして30日のへきるさんin愛知と、
幕張メッセカウントダウン@奈々ちゃんが待っていますから、
確定ベースだけで今年は25ですか・・
内訳を見ていると、この頃潤子さんが増えてきた気がします。
私を引っ張り込んだ張本人であるS藤さんやB炎さんは全然潤子さんイベントに
来ないのに、私一人でほぼ皆勤賞になっている罠(^^;
京都行くの高いんですよねー。
安く上げようとすれば深夜高速バスですがアレは乗りたくないですし、
もうちょっと人数いれば車出せるのになぁ・・