さくらイベント

来月頭に、にゃっほーこと野川さくら嬢のラジオ企画アルバムが発売されるんですが、
そのCDをメイトで予約するとイベント券配布中との事で、
例によって仕事中に渋谷メイトへ立ち寄り全額払い込み予約してきました。
私が手に入れた分を含めて残りが2枚。うーむ、危ない所でした。
参戦履歴を見ると、今年3月のバースデーイベント以来ずっと
さくらイベには行ってなかったようです。
旅行と重なって1stツアーは行けませんでしたし、他の声優との複数出演だと
チケット取るのが面倒くさかったりと何だかんだで足が遠のいてましたが、
9ヶ月ぶりの生さくらタンということで。
しかし、今年はあと潤子さんと奈々ちゃんで終わるはずだったのに、
また一つイベントが増えてしまいました(^^;