連続飲み

月曜から続いた忘年会ラッシュも今日でお終いです。
と言っても、今日は忘年会ではなく某大手消費者金融の人たちと
合コン(?)というか何と言うか。人数不足で無理やり呼ばれますた。
先方が9時まで勤務と言う事で、9時半から横浜(勤務地らしい)で開始。
遅い上に凄い遠いっちゅーねん(^^; 帰れなくなったらどーしてくれんでしょう。
取り立て担当と電話受け付けの方々が出席。
基本的に、借金は借りて返さない方が悪いと思うんですが、
大手の看板やら法律やら色々あって、取り立てるのは大変だとの事。
電話受け付けの方々は、別に顔が見えない仕事なのに何故か可愛かったです(何
で、案の定終了が11時半で終電ギリギリ・・
横浜の地下街を猛ダッシュして、結局上野の終電に3分前で間に合いました。
しかし、大して飲めもしないのに一週間毎日飲み会とは・・
さすがに疲れましたー