FC会報

明日が休みな分、一日の仕事量が1,25倍で、帰宅したのがほぼ0時。
で、帰ると4179*LOVEからFC会報105号が届いていました。
おぉ、来年のへきるさんの誕生日である3/12に、SHIBUYA-AX
第9期ファンクラブイベント開催ですか。
来年の誕生日が来ると、へきるさんもとうとう三十路ーズですねぇ。
初めて存在を知ったのは、私が高校2年の頃で、当時へきるさんは二十歳だった訳です。
うーむ、お互い若かった。
・・って、3/12って金曜日じゃないですか、アナタ!
しかも「お申し込み状況によってスタンディングになる事もあります」って・・
もうオジサン歳だから、早朝からぴあに並ばないとチケット手に入らないとか、
先着入場で徹夜並び(良くないけど)とか、スタンディングのイベントは
付いていけないんですよ、えぇ。
潤子さんライブなら二時間休や直帰でスーツで参加してもいいんですが、
へきライブでそれは避けたいので、年休とる必要アリなのも難点です。
参加できるんでしょうか・・