Color

へきるさんのNewSIngle「Color」ですが、結局まだ確保していません(^^;
もう仕事納めで暇なので、その気になれば地元のメイトですぐに
買えるんですが、ライブ会場で買うと、特典でポスターが付くらしいので、
どうするかまだ迷ってるんですよね。今回ジャケットの写真が違うものを
二種類発売するというせこい手をSMEもとうとう発動してきたので、
メイトで2枚、会場で2枚はさすがにしんどい。だけどすぐ聞きたい。
・・という訳で、現実的な解決策として、レンタルしてくる事に。
レーベルゲートCD2ですが、ウチの林檎ちゃんにはそんなモノはなんのその。
無事楽曲を「入手」し、iTunesでエンドレスリピートです。
ブツは明後日の名古屋公演で手に入れるとしますか。
ライブDVDなども見ながら、着々と予習中。