FMトランスミッター

車を買い替えて社内オーディオが6連装CDとMDにグレードアップしたのは
いいんですが、CLIEに移行してからMDなど使っていませんでしたし、
カセットテープが無くなって、これが使えなくなってしまったんですよね。
という訳で、iPodも買って長時間ドライブでも飽きないほどの
曲数は持って歩けるようになったのですが、肝心の車内での再生手段が
無かったので、FMトランスミッターを導入する事にしました。
と言ってもどの製品が良いか良く分からなかったので、Webで検索してみたら、
スタパ斎藤の記事を発見。相変わらず文体が激しく独特ですが、とにかく
それのオススメ通りオーディオテクニカこの製品を買ってきました。
シガーライターソケット駆動なので、実験はまた明日という事で。