FMトランスミッター使い心地

今回は、8時に栃木のゴルフ場という楽な集合時間だったので、
だるだると6時頃に柏を出発です。平日朝の下りという点でも楽なのですが、
さらに外環道〜東北道だけで行けて、首都高を通らないので楽勝なのです。
で、昨日このために買ったFMトランスミッターiPodに繋いでいざドライブ。
シガーソケットから電源を取る高いタイプのものを買ったんですが、
さすが乾電池やiPodから電源を取るタイプとは出力の強さが違うのか、
実に安定した音質です。まあ時折雑音は混ざりますが全く問題ない頻度。
3,200曲全部をシャッフル再生していると、聞いた事が無い曲が出てきたりして、
これはこれで新鮮だったり。同じ曲を二度聞く事が無いってのが素晴らしいですな。