スキー準備

昨日の夜突然同期から電話があって、「今週の土日に泊まりがけで
スキーに逝くんだけど一人ドタキャンになったので来てくれ」だそうで。
何でも男女3人ずつの予定だったのに男が一人ドタキャンしたそうで、
声をかけてもいける人がいなくてかなり困っている様子。
まあ、そりゃ泊まりがけのイベントに2日前に誘っても普通は来ませんわ(^^;
しかし、こちらも特に予定が無かったし、スキーも練習したかったし
・・という事で、あまりにも唐突なスキー旅行に参加する事に。
ま、イベントの無い土日は基本的に暇ですからねー。
3月下旬からは土日はDOA Online猿になる予定なので、
外に出る遊びは今のうちにやっておかないと(何