スノボ初挑戦

前回までずっとスキー(orショートスキー)で練習していたんですが、
今回は他の全員がボードという事もあって、スノーボードに初挑戦してみる事に。
スキーは、長い板がくっついているとは言えまだ両足バラバラに
動かせるからいいんですが、ボードは一枚の板に完全に足が固定されて、
ちょっとバランスが崩れるともう踏ん張れなくて転ぶしかありません。
もう今日一日で何度転んだ事やら・・(^^;
しかも、体に対して横向きに落ちていくというこの怖さ。
幸い雪が柔らかかったので全くいたくは無かったんですが、
転んで不自然な体勢で起き上がってまた転んで・・の繰り返しだったので、
間違いなく明日以降筋肉痛が来ますね、これは。
っつーか既に今日の時点で腕に力が入らん(^^;