iPod周辺機器

フォーカルポイントコンピューターから、FMトランスミッター内蔵の
iPod車載アダプタが発売ですか・・
世の中のFMトランスミッターは、大抵が乾電池やボタン電池式のもので、
中にはiPodから電力を受けて動作する製品もあるんですが、どれもこれも
出力が弱くて、場所によっては外来波に負けたりノイズが乗ったりするんですよね。
で、それが嫌で現在はシガーソケットから電力を取れるこの製品を
使っているんですが、製品から出る周波数にカーFM側を会わせる必要があるのと、
せっかくの電源供給機能も、DC-INがないiPodだと活かせないんですよね。
長時間ドライブだと、どうしてもiPod側のバッテリが不安なので、
製品の動作+iPodの充電まで同時にできてしまうこの製品はかなり魅力です。
18,800円と、相当高価ですが欲しいですねぃ、これは。