今日の一曲「て」

またまたへきるさんのデビューアルバム「Shiena」からの選曲です。
「たいよーこーせんのなか〜」というサビ部分が印象的なので、
「太陽光線」というタイトルだと思っている人が少なくないとか。
・・っつーかタイトル以前にへきらーですら曲の存在自体知らない人が多いですか(^^;
この前のVersionBESTツアーでも選曲から漏れてしまいましたし、今後この歌を
ライブで聴ける機会はおそらく無いかと思います。あの萌え振り付けが
もう見られないというのは残念ですが、それにしてもヤバイぐらい下手ですな(ぉ
しかし、1stアルバムが「ヤバイ」と言ったら望月久代嬢の右に出る人は
いないと思うんですが、同じ下手でもあちらはどーも許せないというか、
生理的に受け付けないというか(ぉ
属性フィルタの差かも知れませんが、同じキャンディボイスでも
田村ゆかり嬢の場合はアルファー波感じるのに。・・まあいいや。
その他・・