今日の一曲「と」

歌自体もさることながら、PVが格好いいんですよね、この曲は。
飯塚さんは、さすが厚底靴ダンス免許皆伝(何それ)の腕前だけあって、
PVだけじゃなくて、ライブ全般での踊りが様になっていると思います。
カワイイ曲にはカワイイ振り付けを、しっとり曲にはしっとり振り付けを。
定番曲ではちゃんとお客さんと一緒に踊れる振り付けもありますが、
例え初見や初参加で振りを真似はできなくても、見ているだけで
十分に楽しめるステージパフォーマンスだと思います、えぇ。
この辺りは、はっきり言ってどの歌の振り付けもどうしようもない(と個人的に思う)
奈々ちゃん・・というかその振り付けを考えている人に、爪の垢でも
煎じて飲んで頂きたいものです。still in the grooveの踊りとかヤバイでしょ、アレ。
その他・・