Xbox Championship第4回

今回は、課題ゲーム(?)がDOA3なんですよね。
Xbox標準コントローラーでプレイしなくてはイケナイのが難点ですが、
日頃遊んでいるゲームなので、駄目元で出場してみようかと。
土曜日に、石丸ゲームワンで東京一回目の大会があるようなので、
それに向けて特訓・・は大げさですが、標準コントローラーに慣れる練習を。
団体戦もありますが、狙うはもちろん個人戦です。
なんと、優勝賞金が50万円、準優勝30万円、3位でも10万円ですからねー。
しかしこのゲーム、一人プレイ用格闘ゲームとしては面白いんですが、
対戦ツールとしてはバランスが破綻していてどうしようもないんですよね。
疾風とバース強すぎ・・
勝ちに行くなら疾風を使うという手もあるんですが、勝つために強キャラを
使うというのは好きではないので、ここはやはり愛するかすみと
心中する覚悟で行きたいと思います(ぉ
しかし標準コントローラーだと朧が出しづらいぃ〜