今日の日記「は」

えー、「の」は見つからないので飛ばしました(^^;
で、今日のこの曲ですが、野川さくらさんの2ndシングルです。
思えば、この曲の発売記念イベントに気まぐれで参加しみてたのが
さくらちゃん属性が付いたきっかけですかね。
この頃は知名度も人気もそれ程じゃなくて、イベントも参加しやすかったんですが、
去年は1stアルバムを出し、ファーストツアーも成功させ、来月一日には
もう2ndアルバム出ますし、人気急上昇ですね。
最近では単独出演が少なくて、アニメ系イベントのゲストなど、
複数声優参加のイベントへの出演が多いのであんまり参加してないんですが・・
しかし、昨年のツアーは参加し損なっただけに、再来月の2ndツアーは
気合い入れて行きたいと思います。良席が当たりますように。
あ、別に乳に魅かれたんじゃないですよ。可愛い顔と歌声に魅かれたんですよ(何
その他・・