今日の一曲「ふ」

「空と心と・・」以来二回目の奈々ちゃん登場でしょうか。
へきるさんばかりではなく、奈々ちゃんももうちょっと取り上げてあげたいんですけどねー。
まだアルバムを3枚しか出していなくて曲の絶対数が少ないのもあるんですけど、
英語タイトルの曲ばっかりなんだもん(何
まあアルファベット編ではきっと活躍してくれる事でしょう。
still in the grooveの様な曲より、こういうポップな曲の方が好きですねー。
個人的にはあんまり声優ソングに音楽性はそれ程求めていなくて、
「可愛い顔で可愛い声で可愛い曲を歌うべし」と至極勝手な事を考えているんですが、
曲が可愛くなかったり声が可愛くなかったりファッションが略だったり、
まあ世の中そうそう上手くはいかないものです。
・・・今日の日記、色んな人に殺されそう
その他・・