帰宅後

帰りの電車でぐっすり寝てちょっとだけスッキリしたので、夕食後
先日クリアしたNINJA GAIDENの二週目を開始。
病み上がりだってのに何をやってるんだ俺
新コスが出たのでNEW GAMEでプレイしてるんですが・・
ナンダこの最高に勘違いした格好悪いコスチュームは!
DOA Onlineでニンジャガのコス出したんだから、常識で考えたら
クリア後の隠しコスはDOAの物にするだろ普通は!!
全くあの勘違いプロデューサーは・・
しかしまあ、ゲームの方は一週目でイヤになるほど死んで対処法を
体が覚えたため、実にサクサク進行。アレだけ苦戦した強敵やボス共を
殆ど無傷でバッサバサと斬っては捨て斬っては捨て。
回復薬なんて全然必要なし。気分はまさに超忍です。
いやー、こういう上達を実感する瞬間がアクションゲームの一番楽しい所ですね。
まあ、VERY HARD等に挑戦するとそんな気分も一瞬で吹き飛ぶんでしょうけど(^^;