携帯用サイト

業務用ケータイが、QVGA対応のSH505iに最近替わったので、
前々から作ろうと思っていた携帯用声優画像待ち受けサイト
さくっと立ち上げてみました。
端末に保存しておくと、同僚に見られる危険性もありますし、
元々業務用端末は機種が変更になる頻度が高いので、
ネットワーク上にこういう形で置いておこうとは前々から思ってたんですよね。
まあ最も、個人的に属性のある声優の写真しか置いてない上に、
自分以外の利用を想定していないので、画像サイズも
240x320決め打ちであまり汎用性がないんですが・・(^^;
今のところ、この日記を見ている顔見知りでQVGA携帯を
持っている人が全く思い浮かばないので、冒頭にも書いたとおり、
完全に自分専用になってしまってますが・・
将来的には、機種を判別して動的リサイズなんていう機能を組み込んで
汎用化する・・という予定は全くありません(ぉ
それより、まだ載せていない潤子さんや桜さん(丹下桜の方ね)の
画像は順次追加するかもしれません。