禁断

というわけで、月曜から鬱なこの気分をすっきりさせようとて、
怪しすぎるからやめようと思っていた「CLIEで車内CCさくら一人上映会」を
思わず敢行してしまいました。
ニヤケないように自制していたので多分大丈夫です(ホントカヨ
いやぁ、多数の難民を生み出してくれた罪深い丹下桜さんではありますが、
やっぱり何度聞いてもこの声の破壊力は後にも先にも右に出るものはいません。
さくらちゃんに知世ちゃん。二人とも中の人は今後声優としての
活躍はなさそうで、まことにもって残念至極でござりまする。
DOAのかすみだってこの声に惹かれて使い始めたわけですしね。
・・って、また「さくら」ネタになってしまいましたが(^^;
ストリートファイターでも「春日野さくら」が持ちキャラですし。
いや、真宮司さんには興味無いんですけどね(何