症状悪化

先日から世間では大騒ぎだった、邦人人質の3名が解放されたそうです。
まあ、この日記では固い話題はあまり採り上げないと言うコンセプト(いつの間に)なので、
その話題は横に置いておくとして、先日踏まれて壊れたiPodですよ。
当初は、直径1mcぐらいの破損だったのに、傷が徐々に広がっているのか、
液晶漏れの位置が上にずれ、どんどん面積が大きくなってきていますorz
もう、右端1/5は何が映っているか見えない状態です。
いくら再生機能に影響は無いとは言っても、見る度ヘコミますわ、これ。
iPodを持つ喜びの8割って、洗練されたデザインなのに、これじゃそれも台無しです。
かといって、一度この便利さを知ってしまうと今更MDや数百MB程度の
シリコンオーディオプレイヤーに戻る気にもなれず・・
新型が出たら、ホント予約してでもすぐに買ってしまうかも知れません。