テイルズ移植

GCでしか発売されていなかった、テイルズシリーズ最新作「テイルズオブシンフォニア」が、
とうとうPS2に移植されるらしいですね。
元々このシリーズは、第一作のテイルズオブファンタジアから通してプレイしているんですが、
新作がゲームキューブに移ってしまってガッカリしていたんですよね。
ヒロインのCVが奈々ちゃんで、プレイする気満々だっただけに尚更。
しかし、ついにPS2に移植されるとの事で、これは買うしかないでしょう。
同時に、完全新作「テイルズオブリバース」も発表されました。
前作、テイルズオブディスティニー2が、1のファンとしては
「こんなんだったら続編作らない方がマシ」という出来栄えだったので、
今度の「リバース」には期待したいものです。