今日のお買い物

自転車でアニメイト柏店までおでかけ。10分以内で行ける範囲にアニメイト
あるなんて、幸運なのか危険なのか・・(^^;
まあ、私の場合メイトに行く場合は必ず買うべきものが決まっている時であって、
そのついでに何かを衝動買いする事は無いので「危険」ではないですかね。
で、今日は明日発売の椎名へきる初主演映画「月のあかり」と「よつばと!2巻」を購入。
月のあかりはですねぇ・・・既に劇場公開時に見てきたのですが、
まあ何が言いたいのかさっぱり分からんと言うか、キャストに興味がないなら
沖縄の美しい風景以外に見るべきものはありませんな(ぉ
えぇ、その「キャスト」の舞台挨拶を見たいがために劇場公開時にわざわざ
始発で出掛けて延々4〜5時間並びましたが何か?
よつばとは、あさぎ姉ちゃんの水着萌え(何
そういえば、別にいらないからいいんですが、店頭には「フィギュア付き」って
書いてあったのに、帰宅したら入ってませんでした。むぅ。