今日の一曲「H」

この「今日の一曲」シリーズって、元はネタが思い浮かばなかった時に書くための
予備的企画なんですが、連休中はこれといった予定も無く、イベント参戦も
全く無いのでついついこの企画に頼ってしまいます。
で、今日も昨日に引き続きさくらちゃんの曲を。
昨日は1stアルバムの曲でしたが、今日は2ndのU.La.Raよりセレクトです。
この曲、バースデイソングなんですが、ちょうどアルバムがさくらちゃん自身の
誕生日に発売されたんですよね。
平日にもかかわらず、その日のバースデイイベントに参加してきたんですが、
そこでラストに一曲だけ披露されたのもやっぱりこの曲でした。
カラオケとは言え、その日発売されたアルバムの歌をその日中に生歌で聞けて感動でした。
その後の握手会で2時間以上待たされたのも、終わってみれば良い思い出です(ホントか
その他・・