オバカ

小学校に体操服とスクール水着を要求した男逮捕
バカですか?バカですね。バカだ。まったく・・
まあ、脅迫文に「着用済みの」とか書いてなかっただけまだマシですか(何
しかし分からんのが、「身長1.6m」という指定ですね。いくら現代っ子
平均身長が伸びてきているとは言え、小学生で160cmの女の子はあまりいないでしょう。
はっ、もしや・・・自分で着る気だったのかこのバカは・・??
スク水ハァハァ」が高じて、コスプレ喫茶スペシャルデーや妄想の世界じゃ
我慢できなくなってしまった輩ですか!?
そんなに女装したきゃ、その辺で売ってるんだからユニクロでも何でも行って
自費で買ってこいこのヴォケが!
こーいうバカがいるから、健全なブルマヲタやスク水ヲタ(健全か?)がまた世間から
白い目で見られる事になるんですよ、まったく。