超豪華オフ日

最近しょっちゅう紹介している、さくらちゃんの日記「今日のさくら」より。
6月5日の日記が凄い事になっています。何でも、声優業界の友達同士で遊びに行く
約束をしていたようなのですが、メンバーが「野川さくら千葉紗子下川みくに
田中理恵日向めぐみ」の5人だとか。声優雑誌の企画でもこんな豪華なメンツありませんよ(^^;
渋谷で「世界の中心で愛を叫ぶ」を見て、自由ケ丘のスイーツフォレストへ。
土曜日の自由ヶ丘など、声優ファントは最も縁遠いオシャレスポットですから、
この5人が集まっていてもファンには目撃されなかったでしょう、多分(何
原宿と違ってイベント会場もありませんし。
ちゃんと「声優」やっている人はこういう繋がりがあっていいですね。へきるさんなんか(略
それから、下の方の写真に、さくにゃんの使っている携帯が載っていますが・・
ほほぅ、これはFOMA P900iのカスタムジャケット「ZEN」ですな。
さくにゃん、ドコモユーザーだったのね。フッフッフ(何