萌えドラ

S.O.F.Tプレゼンツ Love&Peace Vol.0萌えよ!ドラゴン!!
出演:yozucarinoYURIA橋本みゆき大沢千秋妖精帝国
ゲスト:野川さくら

んー、「よずりの」とさくにゃん以外名前すら聞いたことが無いですね。
サブタイトルには「新感覚音楽イベント」とあり、司会やDJまでいる辺り、
確かに普通のアニメ系イベントとは若干違いそうですが、ゲストとタイトルからは
どこがどう違うのか想像も付きません。D.C系の属性があればいいかもしれませんが、
さくにゃんのみ目当てだとするとちとためらわれますね。ゲストって明記してあるし。
たぶん、先日のBLTのように「心配かけてごめんね」+持ち歌2曲程度ですか。
開催が6月20日ですが、その前日に石丸ソフトワンでの温泉タマゴイベントで
あっちゃんと一緒に見られる(歌は無いでしょうけど)から、こっちの萌えドラは見送りですね。