アニスタTV復活

野川さくらの日記TV」や「みすてぃっく放送部」など、さくにゃんファンの間では
彼女の出演コンテンツが多い事で有名なアニスタTVですが、
長らくメンテ中でアクセスできなかったのが、昨日か今日ぐらいから無事復旧しました。
ということで、久々に日記TVを閲覧しにGO。
携帯(多分FOMA P2102V)で撮った映像とは言え、割と見られるもんですよね。
ところで、オフィシャルの方の「今日のさくら」は日曜から更新が止まってしまっていますが、
ここ数日忙しいんでしょうか?
BLTという大舞台をこなした後で疲れが出ているのかも知れませんが、まだまだ
今月もイベントラッシュですし、無理をしない程度に頑張って欲しいものです。
ちなみに、「tv」というドメインは、「ツバル国」という日本よりさらに狭い
南太平洋の島国のドメインなのですが、どこかの国のベンチャー企業がTV業界関係の
需要を見越して買い取っているそうです。へぇ〜へぇ〜へぇ〜