乳バレー

何気なくベッドに寝ころんでDOAXのアンソロジー漫画を読んでいたら、久しぶりに
DOAXそのものをプレイしたくなって、Xboxを引っ張り出して電源ON。
Xboxって、ずっとDOA3入れっ放しで久々にDOAXと入れ替えた気がします(^^;
良く考えたら、このゲーム全然やり込んでないんですよね。かすみやヒトミ、あやね等の
主要キャラは大抵プレイしたけど、ティナとクリスティなんて選択してもいないし。
というわけで、ティナのバニー水着やクリスティのTバック水着をかすみに渡すべく、
久しぶりにバレーに精を出してみたり。しかし相変わらず昼っぱらからは堂々と
プレイしづらいゲームですね(^^;