色違い

朝。いつもの通り遅めに起きて慌てて朝食をとり、同じく慌てて着替えて自転車でGO。
今日は客先直行なので、駅についてから少年ジャンプでもその辺のコンビニで立ち読みするか(ぉ
と考えていたんですが、信号待ちで自転車を止めてふと視線を下に落とすと何か違和感が。
アイヤー。スーツの上と下違う物着てきてる!外出が無ければそのまま無視しても
良かったんですが、さすがに客先に行くのにそうもいかず、慌てて引き返しました。
今日は朝から慌ててばかりです。まあいつもなんですが(^^;
結局ジャンプは立ち読みできませんでしたが、早めに出てたおかげでギリギリ間に合いました。
教訓:朝は時間に余裕を持って起床しよう