終焉

後半は、大宮とほぼ同じ構成で、新しめの曲が多くて相変わらず知らないものがほとんど。
曲調的にも盛り上がり系では無かったので、座ってマッタリ見ていました。
しかし相変わらず角度が急な上に間隔も狭くて危険ですね、武道館の二階は。
最後は、これまでのツアーでは歌わなかった、名曲「SEVEN DAYS WAR」で締め。
この歌を聞くと、宗田理作品を夢中になって読んでいた中学生時代を思い出しますねー。
で、アンコールはFODもTMNメンバーも全員集合だったのですが、その一曲だけで終了。
えらいあっさりしてますな。終演後は、飯田橋まで歩きがてら途中のジョナサンで夕食。
いや、残業放り出して来たかいがあるライブでした。